2018年5月24日木曜日

○出陣準備!○

夕方に突然の雨が降り、そして美しい虹が出ていました(´∀`)
これだけで、いい一日だったな~と思えます。





さて、
大雅荘では現在、一緒に働いてくれる仲間(生活支援員)を絶賛大募集しております!

当施設のサービス管理責任者である安田さんが、あちこちで開催される就職説明会に出向いて大雅荘のアピールをしているのですが、なかなか苦戦している模様…
古いイメージを変えたい…少しでも皆さんの印象に残るようなインパクトのあるものを…

ということで、こんなものを作成しました!

 
   

旗と椅子カバーです!!
いかがでしょうか?少しでも目立ち、爽やかなイメージが伝わってくるでしょうか?
説明会で見かけたら、是非とも立ち寄って頂きたいです☆
そこに旗の隣に立っている人(安田さん)がいるので、気軽に声を掛けてください(^-^)
もしかしたら自分が働くかもしれない…だったら聞きにくいけどここは知っておきたい!ということも、ぜひ質問して欲しいです♪