2022年4月7日木曜日

💛お花見会を開催しました💛

 こんにちは!

日中はポカポカ陽気でなんだか足取りも軽くなります♪春ですね

さて、4/2は恒例のお花見会を開催しました🌸


当日、お天気にも恵まれたのですが気温が冷たく荘内で開催しました

👇開催前に少しの間ですが桜との写真撮影を実施しました






 荘内に戻ると式次第に沿って新規利用者様の自己紹介コーナーが始まりました。

ステージに登壇し大勢の利用者・職員の前で自己紹介💦
緊張しますよね


先輩利用者の方々から質問も飛びました
このあとは、お食事🍴です。
写真はないのですが、この日は味楽会♡
唐揚げに豚汁に、なんとクレープも付いていました


そういえば、翌日は自己紹介して頂いたYさんのお誕生日でした🍰
いつもお世話になっているローソンでロールケーキを購入し、おやつの時間に食べていました♪
大役おつかれさまでした~