2021年10月9日土曜日

💛下半期が始まりました💛

 こんにちは!

少しブログの更新の間が開いてしまいました…😅

というのも、大雅荘では10月にあわせ下半期の計画書類の更新があり、残業する職員もちらほらいました。私も書類のチェックに追われていた日々‥

支援員の皆さん、おつかれさまでした👲

下半期もよろしくお願いします~


秋らしい気候になかなかならず、先日もみんなで荘外に出て日光浴を楽しみました🌞

みやび会会長の下にはいつも人だかりができています
人気者ですねぇ😊
会長のブログ更新楽しみにしていますよ!!(催促)


同じ学校出身のお二人
大雅荘で何十年ぶりの運命の再会をつい先日果たしました💛



大雅荘でも条件付きでの面会が可能になり、ご家族と面会をしている場面を最近ちらほらとみかけるようになりました🌸
穏やかな日々が続く事を願うばかりです👼