2021年10月27日水曜日

💛芋煮会開催💛

 こんにちは!

先日、みやび会会長のブログにも掲載がありましたが、「いも煮がない、芋煮会」が開催されました🍲(なんで無いんだろう?ずっと疑問です。名前も変えないのか…)




曇り空の中、ほぼ全員集合!!
(直前まで雨が降っていましたがなんとか雨が上がりました☔)

今年度は8月から入所されたHさん、入職された新人のM支援員に自己紹介をしていただきます✨
そういえば、今回の芋煮会の司会進行は利用者のIさんが職員と一緒に行ってくれました
Iさんの写真がないので、ハロウィン仕様のIさん🌟
Iさん、おつかれさまでした!!
(大雅荘は現在、ハロウィンウィーク中🎃こちらのこともまた、後日ブログにて報告します🌟)

さて、質問コーナーにうつりました。
一人で何個も職員に質問をしてくれたMさん(笑)
「みんなが聞きたいことを聞いたのよ」とのこと🎤




 
お待ちかねの御飯タイムです🍚
配膳の写真がなく残念ですが💦



外で食べる御飯はやっぱり美味しい😋



あ、唐揚げとデザートのクレープを発見!
美味しそうです✨

家人の方の来荘は残念ながらなかったものの、少しずつ少しずつですが大雅荘行事が戻ってきたように感じます🌸