2015年10月1日木曜日

◇秋の味覚Ⅲ◇

またまたぶどう狩りネタですが・・・

今日で、通所のあおぞら棟のぶどう狩りが全班終了しました。
本当は先月中旬で終わるはずだったのですが、なにぶん天候不良が続き、
延期延期でずれこんでしまい、やっとです。

待たされた分、美味しく感じてくれてるのではないでしょうか(^^)



これにしようっと♬



お花もキレイ♡


おいしそう!
ぶどう大きい~☆
みんなで食べるぶどうは美味しいね(^^)


 
 
またまたあおぞら棟のみんなとの楽しい思い出が増えました☆
毎年お世話になっている、かすみがうら市の桜井ぶどう園さん、ありがとうございました(^^)
まだやっているみたいなので、皆さんも秋の味覚、堪能しに行ってみては?
 

私は家に帰って、奮発してお土産に買った、ちょっとお高いシャインマスカットを堪能しちゃいます(#^.^#)