2016年4月29日金曜日

☆今日は昭和の日☆

大雅荘は昭和59年に開設しました。
しかし、今の大雅荘内には「昭和」を感じる場所も雰囲気
も全く無くなっています。


記念誌のページを載せてみました。
 
やはり昭和の写真には昭和の香りがしますね。
時は流れていることが改めてわかります。
しかし
同じなのは、この時も利用者・職員の方々が
皆でより良い場を作ろうと努力しているのを感じます。
 
同僚たちとお酒を飲みながら、
当時の12チャンネルで一日中やっていたムーミン
(他の全てのチャンネンルは昭和天皇崩御の報道)
を見ていた時から28年が過ぎました。
私事ですが色々な事がありました(-_-)