2017年4月3日月曜日

○新人職員研修○

新年度がスタートしましたね。
本日、陽山会の入職式が行われ、大雅荘は今年5人の新人職員をお迎えしました!(・∀・)
そして今日一日、大雅荘の業務についての研修を行いました。
   
   

大雅荘の日課から、マニュアルの説明、必要な書類の場所、コールの使い方、等々一日でたくさんのことを学んで、きっと覚えるのも大変だったと思います(;´д`)
大丈夫!最初は誰もわからないことだらけです。
徐々に業務に慣れていって、わからないことはその時に質問してください☆
優しい熱意のある先輩方が教えてくれますよ!
一番怖いのは、分からないことをそのままにしてしまうことです。
最初はたくさんのプレッシャーがあるかもしれません。
でも、それに押しつぶされず、頑張って欲しいです!
大雅荘職員一同、応援しています!!