2017年6月28日水曜日

○心身協音楽祭♪○


本日、結城市民文化センターアクロスで、第13回茨城県心身障害者福祉協会の音楽祭が行われました☆
大雅荘から利用者の方4名と職員4名が参加し、『世界に一つだけの花』と『明日があるさ』と『PPAP』を披露しました♪




   

    
 
 
こ、この姿は!!!
 
   
                                  


一生懸命披露して、結果は6施設中2位!頑張りました!!


他の職員も応援に駆けつけました! 


 大雅荘でも、お祝い看板を作ってお出迎えしました!
 
あと一歩の結果で悔しい~という声も聞かれましたが、皆さん力を出し切って輝いた顔をしていました☆
次は優勝ですね!!次回期待しています(๑≧v≦)
参加された皆さん、今日はお疲れ様でした(´ω`)