2017年10月17日火曜日

○芋煮会○

昨日今日とぐっと冷え込みましたね(>_<)
寒いけど今の時期から冬服を解禁していいのか…悩みます(´・_・`)
あ、でも風邪を引くわけにはいかないので、防寒はしっかりしなければいけないですね!

先日の土曜日に、大雅荘では芋煮会が行われました☆
残念ながらあいにくの天気で室内での開催でしたが、今回も多くの家族の方が来てくださいました♪

 会場は満員です☆

余興では、ブルゾンひろみwithTが登場!!!
ブルゾンひろみが自身ネタも披露しました(笑)
 
 
ブルゾンひろみ(主任)とwithT(ベテラン事務員とベテラン職員)
前日にネタ合わせをしたそうなのですが、色々トラブルがあったようです(笑)
でも利用者の方も家族の方も職員も大ウケでした☆
 
お疲れ様でした!o(^▽^)o

     
食事は3会場に別れましたが、それぞれ昼食を楽しみました♪
メニューはおにぎり、唐揚げ、和え物、豚汁、デザート、ジュースです(^O^)
 
外で開催できなかったのは残念でしたが(え?花より団子?)、余興や家族との食事と、いつもと違う雰囲気を楽しむことができたのではないでしょうか?
文化祭は晴れるといいですね☆
 
文化祭は来月の11月12日(日)に大雅荘・はーとふる・ビレッジ合同で行われます(*^_^*)
お客様として来てくださるのも大歓迎です☆
もし、ボランティアとしてお手伝いで来ても大丈夫、と言う方がいらっしゃいましたら、大雅荘までご連絡を頂けたら幸いです♪
よろしくお願い致します!