2017年11月8日水曜日

◇職人!?◇

さてさて、納涼祭と並ぶ我らが陽山会の一大イベント
文化祭が、いよいよ次の日曜日に迫ってきました。


そんな中、実行委員さんの他に頑張っている利用者の方が一人・・・


職人のようなお姿のSさん。
バザーに出す品物を作ってほしいと職員からお願いされ、毎日せっせと何かを作り始めました。


可愛いカゴの出来上がりです!

それだけでは飽き足らず、修行を積んだ(?)Sさん。
そこから1カ月ほどでこんなものまで作れるようになっちゃいました!


何これ・・・クオリティ高っ!!

そんなSさんの手作り作品を手に入れたい方は、文化祭に来るっきゃない!
もちろん本人にもお会いできますよ(^^)

陽山会の文化祭は12日(日)10:00~14:00です☆
皆様のご来場、お待ちしております。

http://taigasou.blogspot.jp/2017/11/blog-post_3.html