2018年4月25日水曜日

○余暇のひと時○

午前中は雨風がすごかったですね(>_<)
午後は太陽も出てきて、雨上がりの気持ちの良い天気になりました♪

 新緑も美しい( ´,_ゝ`)


今日は水曜日で入浴がありません。
午後に職員の全体会議があったため、長い時間はできませんでしたが、各々色々な余暇を過ごされていました(´∀`)

外に出てみんなでシャボン玉☆
「あれ?うまくシャボン玉にならないぞ」

リハビリ室では、品物を入れるコンテナを収納する箱の装飾をしていました♪

完成!これでかさばらずにスッキリ片付けられます♪
人によって、スタンプの押し方にも特徴がありますね(^O^)


その他にも、歩行訓練などリハビリを行っている方もいました☆(写真撮れませんでした…)
最近現場が忙しそうだったので、久しぶりに穏やかな時間が見られた感じがしました(^v^)


余談ですが…今現場は忙しいですが、あちこちで笑いもあふれていて、大雅荘っていいなって思いました(一人パソコン作業は孤独です)