2018年8月17日金曜日

〇いよいよ明日!〇

朝、雲一つない天気でしたね☆
まさしく納涼祭の準備日和(笑)

本日は業者の方が来て、やぐらを設置し提灯をつけてくださいました(*^-^*)
 
朝の10時前にはやぐら完成!は、早い!! 

提灯も一つ一つ新聞紙でくるんであるのですが、これを出すのも大変だと思います…
 
 
 
やぐらを設置し、電気の配線を行い、提灯も一つ一つ電球をつけ…これを全て6人の業者さんが行っていました!(しかも暑い中!)
納涼祭も、多くの方々にご協力を頂いて開催することができます(*´ω`*)
本当にありがとうございます!

 
明日の納涼祭は、
17:00~に大雅荘の駐車場で行います☆
花火の打ち上げもありますので、ぜひお越しください(*^-^*)

それにしても、他の職員さんとも話をしたのですが、こんなに天気を心配しない納涼祭は久しぶりかもしれない…(笑)