2019年9月13日金曜日

〇ぶどう狩り2班〇

一昨日2班がぶどう狩りに行ってきました🍇
数日前から天気予報とにらめっこで、午後から雷付きの傘マーク…
でも雨は夕方から!という予報を信じて行ってきました😄
少しじめっとして暑かったですが、皆でぶどうを楽しむことができました~♬


   


   


   

   


   


 
 
ぶどうをたくさん食べるために、お昼を調節した方も🍴
ご自分で食べるぶどうを直接畑に取りに行く方もいたり、ご自身では難しい方は職員が慎重に選んでいきました(*´▽`*)

あっという間でしたが楽しい時間を過ごせました(*^-^*)
明日のぶどう狩り3班も楽しみですね♪