2020年1月8日水曜日

〇新年会〇

今日は午前中に新年会が行われました(*^-^*)
今年大雅荘では職員と利用者の方合わせて、8名の年男・年女がいるそうです🐭

食堂にて開催!

お昼も豪華です✨
 
みやび会会長から新年の挨拶🎍
 
年男のOさんの乾杯でお茶会がスタート!
みなさん素敵な笑顔です♬

  


  



  


  
 
一息ついて、みなさんから今年の目標を伺いました☆
 

   

   

  


  


  


  
 
   
 
マイクを向けられて恥ずかしがりながらも、目標や抱負を話してくださいました(*´▽`*)
健康に過ごす、病気に気を付ける、趣味を頑張る…色々聞かれましたが、目標や抱負が“ない”という方もいました。
これからも、今まで通りに生活していきたい、ということらしいです(*´ω`*)
叶えられるように頑張りましょう!