2021年7月27日火曜日

💛大掃除(2021夏)💛

 こんにちは!

今日は、大雅荘職員の様子をご紹介します(なかなか今までなかった記事の様な…)

大掃除。夏編です🌞


約1か月かけて、施設内の掃除をしています

今日は、リハビリ室のカーテン掃除に密着(私も担当だったので、カメラ片手に実施)  

            

まずは、カーテンを外しているところ👆です
写真撮るよ~と言ったら、「はい…(戸惑い)」と返事して頂きました(笑)



炎天下のなか、施設内にあった不要なスプレーの処分をしている職員もいました🔥



 


窓ガラスを拭きあげています💦
冬にも大掃除をするのですが、約半年分の汚れが…


職員同士コミュニケーションを図りながら大掃除をします
この日は、職員の体重について😅笑

和気あいあいと、施設内大掃除を進める事ができました。
おつかれさまでした👊