2022年4月7日木曜日

💛久しぶりのブログと嬉しい報告💛

  こんにちは!

新年度がスタートしました!

引き続き今年度もブログ担当係となりました。よろしくお願いします🐈


実は先月、大雅荘の利用者2名の方の川柳作品が石岡市の広報誌に掲載されました!


昨年から入所されたHさんと、何かと器用なSさん
おめでとうございます🎊

同じグループのお二人、様々な応募に川柳作品を送っているそうで、これが初の掲載となりました!

お一人ずつ広報誌を持って撮影📷



お二人の活躍で川柳に興味を持った利用者の方も…


   いつもユーモアたっぷりのMさん。新進気鋭の作家です(笑)
大雅荘にも春がやってきて、利用者の方もだんだんと荘外散歩を楽しまれています。その様子はまた次回🌸