2022年6月14日火曜日

💛約40年続く伝統行事💛

 こんにちは!

すっかり6月も中盤☔もう令和4年も半年経過してしまいました🐌

それにしても連日変な天気で、なかなか一日を通して外で活動するのも難しいなぁ~なんていう毎日ですが、先日梅雨の時期恒例の第38回オセロ・将棋大会が行われました★★




人気者Sさん、他利用者の方から声援をもらっています
負けられない戦いです🔥
初参加のYさんも職員の手を借りて戦っています






こんなに真剣!
真剣になるのには訳があった!!
  

上位入賞者にはバニラアイスが景品として提供されたのです✨
勝者の味をかみしめて…

それぞれの部門での上位入賞者みんな集合~


   

             なんと、今年からメダルも贈呈~🎖
             これはうれしいですね😊
            
なかには、夜眠るまで片時もメダルを離さなかった利用者の方もいたとか(笑)