2022年9月24日土曜日

💛待ちに待ったスイーツDAY💛

 こんにちは!先週は「業務スーパー」のデザートを楽しむスイーツDAYでした。                               (1週間が本当に早い…もう、10月ですね🍂)

そんな先週の様子をご紹介♪



皆さんご存じみやび会会長です。会長も、業務スーパーのデザートに興味津々です🌸
ちなみに、会長と映っているのは「チーズケーキ」です


ちょっと雑然としていますが、チーズケーキとチョコケーキです。
解凍してから切ったのですが結構大変💦
あと、写真に収めるのを忘れてしまったのですが、エッグタルト・ポテチもメニューに入ってみいました!!


みんな美味しそうな笑顔を浮かべてくれました📸






美味しい笑顔で溢れます💛

「ほんとに業務スーパーなの??!おいしい」と信じられないくらい喜んで驚いてくれた方もいました😊