2022年11月4日金曜日

💛また逢う日まで💛

 こんにちは!

もう11月です。あと二ヶ月も経たないうちにお正月です。

この間、お店に行ったらクリスマスケーキとおせちの予約が開始されていて、びっくりしました。

先日、職員のお別れ会がありました🌸🌸🌸




大雅荘イチ明るいTさんのお別れ会です🌟

お別れ会も、Tさんらしく終始明るいお別れ会でした😊





本当にお世話になりました!!
もう、Tさんの冗談がきけないのは寂しいものです😿

職員の笑い声が聞こえたのか、利用者の方も駆けつけてきました(笑)

最後の挨拶をしているようです😊

Tさん、お世話になりました!!
また、会える日を大雅荘職員で待っていますね!!