2022年12月20日火曜日

💛開催!クリスマス会💛

こんにちは!
 
              
何事?と思われる写真から今回のブログはスタートします
そう!先週に引き続き、クリスマス会ネタです(笑)


おちゃらけてます(笑)
大雅荘職員有志による余興の開幕です!!


「キツネダンス」と手芸・リフティングのコラボレーションです🦊⚽🧦
今まで、こんなコラボレーションがあったでしょうか?


余興のプロT職員です。この日のために、🦊ガールになるため、役作りにいそしんだとか…
並々ならぬ、役作りに脱帽です!!


キツネダンスが終わると、、、会場を乗っ取る怪しい男が現れました
と、そこに…


鉾田から地上最強の男が登場!!


死闘が繰り広げられ、成敗!

歌あり、劇あり、手芸あり、リフティングありの大エンターティメントでした💐




演者・企画・メイク・照明・司会を務めた職員で登壇し挨拶します
来年はどんな余興が見られるのでしょうか??




皆さん、職員の新たな一面を知ることが出来て、楽しめた様子です😊😋
本当のクリスマスはまだだけど、一足先に年末恒例の楽しい会を過ごすことが出来ました



追記:一緒に余興を行ってくれる楽しい職員を大雅荘では募集中です!!
一緒に余興を行いませんか??