2023年3月3日金曜日

◇3月3日◇

 今日は雛祭りということで、今年も雛祭りの壁画を作りました。

 

 
みなさん出来栄えに得意気なお顔😃

今年のお雛様も素敵に出来ましたね☆

お昼ご飯はちらし寿司!でしたが、空腹に負けて写真も撮らずに食べてしまいました…😋

 
あおぞら棟の壁画も🎎

石岡市街では、『いしおか雛巡り』というイベントがやっていたようです。
今年で第17回になるとか!
ずっと石岡に住んでいるのに知らなかった~
残念ながら今日までということですが、来年は足を運んでみたいと思います。

今日も昼間は暖かかったけど、夜になるとやっぱり寒い💦
季節の変わり目、体調に気を付けてお過ごしください。