2023年11月18日土曜日

◇大盛況でした◇

今月5日に行われた当法人の文化祭。

4年ぶりに外部の方もお招きし、大々的に通常開催いたしました!

 
大人気のはーとふるのパン&野菜&加工品
早々に売り切れ💦

晴天にも恵まれ大盛況です!!

 
 
 
両施設の模擬店も大賑わい😊


午後からは、ナープアオルイカラーさんをゲストに迎え、フラダンス実演🌸
 
利用者の皆さんも一緒に♪
最後はアンコールに次ぐアンコールでした💃

大雅荘の利用者の皆さんは、コロナの影響で外出も制限されていましたので、久々の外部の方々との交流や、ご家族との時間を楽しまれているようでした。

来場してくださった皆さん、ナープアオルイカラーの皆さん、ありがとうございました!