2023年12月22日金曜日

▽クリスマス会▽

 

もうすぐクリスマスですね😊

みなさんの家にもサンタさんはやってくるでしょうか?

私はクリスマス以外もプレゼント受け付けてます!!!!

…と冗談はさておき、先日大雅荘ではひと足早くにクリスマス会が行われました(^▽^)

なんと100回目のクリスマス会だったとか…!?(そんなわけあるかい…)


    

昼食メニューもクリスマス🎄が感じられますね



職員の勇姿による余興!

ヤー!パワー!!

毎年笑顔を届けてくれてありがとうございます(⌒∇⌒)


これで今年の行事は最後でした。

皆さんの笑顔で終えることができてよかったです