2024年3月20日水曜日

◇春のカラオケ大会◇

 先週、余暇時間に利用者たちの『春のカラオケ大会』が行われていました。


Yさんが歌っていたのは…

おどるポンポコリン!
年代も性別も様々な皆さん
選曲もアニソンから懐メロまで色々でした。

応援隊も楽しんでいたようです!(^^)!


今日は春分の日。
暖かだった午前中外に出て桜を眺めてみましたが、また蕾は開いていませんでした。
明日も肌寒いみたいだし、開花まではあと数日かかるかな?

新年度に入ってすぐ、ご家族様をお招きしたお花見会も予定しています。
満開の頃だといいなぁ🌸

入所者様のご家族様宛に、ご案内のお知らせをお送りさせていただいております。
参加の可否のご連絡がまだの方、お食事をご用意する都合がございますので、お早めにご連絡いただけましたら幸いです。
皆さまにお会いできますことを楽しみにしています。