2024年10月12日土曜日

◇スポーツの秋ですね◇

 先週5日(土)、石岡市総合運動公園で、石岡市障害者スポーツ大会が行われました。

今年も利用者の中から選抜された精鋭たち(?)数名が、大雅荘を代表して参加しました。


 
がんばるぞー!!

個人競技は、車椅子競争、輪投げ、ボーリング、等々
 
各々実力を出し切れたでしょうか?

そして毎年恒例、パン食い競争

当法人の理事長もしっかり参加しておりました😀

そしてお待ちかねのお昼ご飯はお弁当
 
スポーツの秋より食欲の秋…?

お昼休みには、市内の中学生のブラスバンド演奏もありました。
芸術の秋も楽しめた~👏

午後の団体競技は、はーとふると協力して参加!
 
ボール渡しや玉入れ、綱引き…

優勝!とは惜しくもならなかったようですが、皆さん楽しめたようでした。