2016年12月20日火曜日

○クリスマス会☆○

17日(土)にクリスマス会が行われました♪
会場は満員御礼です(*´ω`*)



オープニングのキャンドルサービス☆順番に灯していくライトが神秘的でした☆



今回、同じ石岡市内にある光風荘さんのバンド【カムカム】の皆様が来てくださいました♪
本格的なバンド演奏です!

 
オリジナル曲からみんなが知っている歌まで…幅広い演奏に一緒に口ずさむ人も♪
きっとみんなの心に届いていたと思います( ´ ▽ ` )

 
アンコールにも応えてくださいました!
心に響く、暖かい演奏、本当にありがとうございました!
 
 
そしてもう一組のスペシャルゲスト(笑)
サン太郎とトナ太郎の皆さんによる、『PPAP』の披露♪


大変盛り上がり、好評で3回やりました!!
楽しかったですよ~!サン太郎とトナ太郎の皆さん、お疲れ様でした(*゚▽゚*)

 

 今回のクリスマス会は、いつも以上に笑いの絶えない暖かいクリスマス会でしたね♪