2016年12月29日木曜日

◇寒い日には◇

昨夜の地震、久々にちょっとビックリしましたね。
皆様、ご無事でしたでしょうか?
余震にも注意が必要ですね。


今日は朝から冷え込み、年の瀬らしい冷え込みでした。

そんな日は、動きの少ない利用者さんの手足は特に冷えやすく、かわいそうなほどです。
なので、こんなことを。
フットバスです☆


 
好きな香りの入浴剤を選んで、リラックスできたかな?
終わった後は足の血色も良く、ポカポカです(^^)


今日は空気もとても澄んでいて、夕方土浦を車で走っている時、ふと信号待ちの際に遠くに目をやると、夕陽に照らされた富士山の影がクッキリと見えました。
なんだか得した気分でした♪