2017年1月9日月曜日

◇松の内も明け・・・◇

やっと正月気分が抜けてきた施設内です。


皆の今年の抱負を書いて壁に貼りました。


年末年始、自宅へ帰省された方もいましたが、多くの方は施設での年越しとなりました。
施設でも、大晦日はお茶会をして、皆で普段はできない夜更かしを楽しんだようですよ(^^)

そして年明け、届いた年賀状を、皆嬉しそうに見せてくれました。


 
 
今はメールやSNSでの新年の挨拶も当たり前の世の中になりましたが、やっぱり年の初めに自分だけの為に届く年賀状は、気持ちがこもっている気がして嬉しいものですよね☆

2017年。皆様にとって笑顔あふれる一年になりますように。