2017年9月14日木曜日

○井上京子氏来荘!○

昨日、女子プロレスラーの井上京子氏が大雅荘に来荘してくださいました!
以前もご縁があって大雅荘へ来て下さり、茨城県で行われた試合に招待してくださったこともありました(*゚▽゚*)
突然の訪問&ぶどう狩り出発前とあって、ワタワタしている中でありましたが、写真をお願いすると快く応じてくださいました!本当に感謝です!

 
プロレスというと怖いイメージがありましたが、実際井上氏にお会いすると、優しく、温かく、笑顔の素敵な女性で、強い女性ってカッコイイ!とイメージが変わりました(´∀`)
 
また、10月に試合があるそうです!

 
これからも井上氏、そして女子プロレスを応援します!!(*´ω`*)
試合頑張ってください!!