2017年9月27日水曜日

○トリムバレーボール練習試合~9月の陣~○



先日はしらうめ荘さんとたまりメリーホームさんとトリムの練習試合を行いましたが、今度はひまわり荘の皆さまが遠いところから練習試合に来てくださいました!(ありがとうございます!)

9月20日、お昼から練習試合開始です☆

   
ボールから目を離さないで!手を構えてボールが来るのを待ちます(`・ω・´)
      


「頑張れ!」仲間の戦いを見守ります!

 

 
接戦で油断ができません!すぐ相手から攻撃が返って来ます!!

大雅荘の応援団も駆けつけました(´∀`)

    


ひまわり荘さんのユニホームが黄色で可愛い(*´ω`*)
でも、後ろは気合が入った文字が書かれていて格好良いのです!!
(あ、写っていない!!)
 

時間いっぱいまで試合をして、ずっと接戦で気が抜けない試合だったそうですよ。
利用者の方も「強かった」「緊張した」と話されていました。
いよいよ来月本番ですね☆
皆様のご健闘をお祈りします!
ひまわり荘の利用者の皆様、職員の皆様、この度は大雅荘にお越し頂きありがとうございました。
今後もよろしくお願い致します( ´ ▽ ` )