2018年1月10日水曜日

○新年会○

今日は、大雅荘で新年会が開催されました☆

  
 前島理事長より新年の挨拶( ´ ▽ ` )

 
  
みやび会の大和会長より新年の挨拶、そして岡野副会長より乾杯の音頭がありました✿


その後、年男と年女へ、それぞれ今年の抱負を聞きました♪
 
大雅荘では、職員2名、利用者の方7名が年男・年女でした~
   

   


ちなみに、戌年生まれの人は、義理堅く、まじめで勤勉な人が多いそうですよ(^O^)
しかし、一度人を恨むと、その恨みをずっと忘れずに持ち続ける面もあり、一旦こうだと決めると突っ走る融通の利かない頑固者でもあるそうで…
年男・年女の皆様、心当たりありますか?(笑)

また、お昼も豪華でした☆(^ω^)
食堂前には可愛い手作りの可愛い看板が設置されていました♪

新年まだスタートを切ったばかりです!
今年の目標をたてていない方は、一つ何かたててみてはいかがでしょうか?