2018年1月8日月曜日

◇御利益やいかに!?◇

早いもので、年が明けて1週間が経ちました。
やっと体がお正月モードを脱した感じです(^_^;)

さて、このお正月、あおぞら棟に神社が出現しました!
その名もあおぞら神社!!(お花紙で作ったお花をたくさん貼り付けて作りました。)


神社の鳥居の周りに、皆で絵馬にお願い事や今年の抱負を書いて飾ります。



健康だったり、女子力アップ!だったり、皆の願いは様々です(^^)
先日、数名の利用者の方々は初詣に出掛けられましたが、参加出来なかった利用者さんたちが参拝?に訪れています(*^_^*)


 

御利益あるといいですね(^^♪

風船でダルマさんも作ったよ(^^)

今年も皆さんが笑顔で過ごせる一年でありますように☆