2018年7月5日木曜日

〇昔と今〇

 長く大雅荘で生活されている利用者の方のアルバムを見せて頂きました☆
その中の一枚です(*^-^*)

約30年前の写真のようです
ぼんやり…これ以上きれいに映りませんでした…(泣)
 
 
「この場所見覚えある!」と、カメラを持って外へ!
よくゴミを捨てに行く時に通る場所です
 
建物やバスの車庫、通路などは変わりませんね~すぐわかりました!
今は植木が植えてありますが、昔は様々な花が植えてあり、畑もあったようです(*´ω`*)

残念ながら写真では残っていないのですが、建物も増設され、部屋も居室に変更になったり、話で聞くと時代とともに施設も色々変わっているのだなと思いました♪
他の方のアルバムも見せて頂こうかな?