2018年11月21日水曜日

〇ご来場いただきありがとうございました!〇

遅くなってしまいましたが…
先日の11日(日)に文化祭が開催されました(*^-^*)
大変天候にも恵まれた日で、近隣で様々なイベントが開催されているのにも関わらず、この文化祭にも多くの人が足を運んでくださいました!
写真もたくさんあって厳選しきれないので、今回はいつもより多めに掲載したいと思います☆
たくさんの素敵な笑顔があふれる文化祭でした!

  
 
  

  

    
 
停電が起こるというトラブルもありましたが、混乱もなく進行できました!
 
 
模擬店やバザーも大盛況♪

   

   

   

 
 
みんなでフラダンスも踊りました♪

   

   
 

    

 
市毛ヒットスタジオによる歌謡ショーも行われました♪


   


   



日本舞踊も披露してくださいました☆
   

内容も盛りだくさんです😄



 
最後は三村ばやし!太鼓や笛の音に心も踊ります♪
   

 
 
また、無事に文化祭を行うことができたのは、家族やボランティアの方々の協力があったからこそです!
お忙しい中ご協力頂いた皆様、本当にありがとうございました❀