2018年11月29日木曜日

〇写真の撮影〇

昨日、ホームページや求人サイトに載せる写真を撮りました☆
また別室では、数人の職員が文章も掲載するためインタビューを受けていました♪

さすがプロのカメラマン!色々指示が出ます!
  
 
 外でも撮影を行いました☺笑顔を作るって難しいですね…
 
仕事風景も📷いつも見ている光景だけど、今日はかっこよく見えました!
  
 
食堂にて📷利用者の方も緊張しているようでした💦
 
いつも見ている光景その2
出勤してきた時や、職員同士で話し合いをする時に見られます(*´▽`*)
…まぁ演出もありますが(笑)
 
 
 
他にもたくさん写真を撮っていましたが、それは掲載された時のお楽しみで…(*´ω`*)
皆さん楽しみにしていてください☆