2019年5月3日金曜日

◇ありがとう平成◇

ついに『令和時代』になりました。

昭和から平成への改元の時は、昭和天皇の崩御の為だったので、こうしてお祝いムードで新しい元号を迎えることが出来るというのは、個人的にはとても素晴らしいことだと感じています。

大雅荘は昭和59年に開設し、平成を終え、事業開始から2度目の改元となりました。

壁画を作成中

とはいえ、何かが急に劇的に変わったわけではありません。

平成時代のたくさんの思い出を胸に、令和の時代も、これまで通り、穏やかに過ごせる世の中であって欲しいと願っています。


・・・とりあえずは、連絡帳や書類などに日付を記入する時に、『R』と書き出す癖を早くつけなくては(;^_^A