2019年4月27日土曜日

◇新規職員歓迎会◇

昨夜、陽山会としての今年度の新規職員歓迎会が、土浦市のホテルマロウドつくばにて行われました。

今年度は、大雅荘、はーとふるビレッジ両施設を合わせて十数名の新規職員を迎えることが出来ました。

中には数年前に退職し、他施設での勤務や他業種での経験を経て、復職された方も数名いらっしゃいます。
締めの時に、はーとふるの園長もお話されていましたが、また一緒に働けることをとても嬉しく思います。

余興盛り上がりましたね♪
夢中で食べ過ぎて、デザートしか撮れませんでした(;^ω^)
美味しかったです!

 福祉での経験の有無、年齢等様々ですが、今後の施設運営にはみなさん一人一人の力が必要です。
一緒に頑張っていきましょうね(^^)