2019年4月9日火曜日

〇お花見〇

先週の土曜日、大雅荘でお花見が行われました🌸
今年は桜も満開で、天気にも恵まれ、最高のお花見日和となりました!

   



バーベキューの準備も開始♪
本日のメニューはおにぎり、焼き肉、さつまいもサラダ、豚汁、チョコクレープです☆


   
多くの家族の方も来荘してくださいました😄

通所の方も一緒に参加です✨

本日の司会者と余興に参加する皆様、そして審査員☆


理事長より挨拶(*^-^*)

保護者会の会長からも挨拶を頂きました(*´ω`*)

いよいよ、新人職員と利用者によるデュエットカラオケ大会開始です!


    


 

   
皆で手拍子をしたり、楽器を使ったりして応援しました😄♬

 

審査の結果はいかに!?

審査の結果、『アメリカ橋』を歌った新人のKさんと利用者Sさんでした!
おめでとうございます!!
他の出場した皆様、お疲れさまでした(*´▽`*)
 
 
余興の後は皆で昼食会☆
時に食事の中に桜の花びらが入ることも(*^-^*) 雅ですね✨
 
日差しも強く暑いくらいでした(^-^;)

桜と一緒に(*^-^*)🌸


楽しい時間を過ごすことができましたね(*´ω`*)
来荘してくださったご家族の皆様もありがとうございました。
今年度初めての行事であるお花見、いいスタートが切れたのではと思います☆