2019年4月4日木曜日

〇花見会の余興練習〇

新年号が発表され、法人での入職式も終わり、新年度がスタートしました☆
私は心を入れ替えて頑張ろう!という気持ちと、まだ3月感が抜けていないところがあります(笑)
 
 
4月の飾り絵♪色々な桜があって素敵です!
 
 
さて、今週の土曜日に大雅荘ではお花見会が開催されます🌸
桜も持たないかな~と思っていましたが、ここ数日寒かったせいか、当日は見事な満開の桜が見られそうです(*´ω`*)
 

 
上のお知らせにも書いてありますが、今年の余興は利用者の方と新人生活支援員のカラオケデュエットが予定されています♪
リハビリ室では当日歌う方々が練習をしていました(*^-^*)
 


聞こえてくる歌に他の利用者の方も集まってきました😄
 
 

上手かった人には賞状がもらえるそうです☆
出場する方は頑張ってくださいね(*^^*)
当日楽しみにしています~!!