2020年9月3日木曜日

💛サマースプラッシュフェス閉幕💛

        

こんにちは!すっかり9月。まだまだ暑い日が続きます。あと3カ月で12月早いですね
今年の12月はいったいどうなっているのやら‥

さて、前回のサマースプラッシュフェス後編です🐈

午後は縁日メニューと花火大会でした🎇

縁日の様子は写真がなく、割愛させていただきますが、、職員Mさんがつくる綿あめがふるまわれたり(ちなみにMさんのもんじゃ焼きはとても美味しいです💛)
アイスクリーム・たこ焼きがふるまわれました!!
後日、「おいしかった!」との報告、何件か聞きました!(^^)!

そしてクライマックス!!
花火大会。ただの花火大会じゃありません。「どき!昼なのに花火大会」です

 
 
なんとか、天気ももってくれました…☔
雨、降りそうだったんですよね
さて、始まります( ´艸`)
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
                      


                      

                       

 
 
  





みんなで手持ち花火を行いました!!退勤した職員も混じり、大賑わい。
中には、興奮して花火を回してしまう方も‥💦
花火って童心に帰ってしまうものなんでしょうかねぇ~

最後は打ち上げ花火🎇
すごーく、見にくいのですが、空を舞っています。
なんと、景品が出る仕組み!!


 
イルカのぬいぐるみが飛んでくる仕組み!
見事ゲットしました♪♪

大雅荘の夏の行事が終わってしまいました…納涼祭の時も思っっている事ですが、納涼祭が終わるともうあっという間に年末年始がやってくるな~と思います(゚д゚)(。_。)
今年がとても悪い年になってしまった人もいるかと思いますが、わたし個人としては「いかにこの状況を楽しむか」ということを深く考えたな、と思います。
制約があるなかでの行事、実行委員さんの一人一人が「どのように楽しく過ごすか」を考えて計画を立ててくれたことと思います🌸
たいへん笑顔があふれる行事となりました🌸