2020年8月24日月曜日

💛フェス開催💛

こんにちは!
フェスと言えば、フジロックフェスティバル。
今年は残念ながら開催中止で、自宅から配信サービスを視聴していました…いつか行けたらいいな…

さてさて、先週の土曜日は先日のブログでご紹介した、大雅荘初のサマースプラッシュフェスという行事を開催しました😊


 
実行委員さんは、法被を着用していました。粋な感じが出ていますね!
 
今回のサマースプラッシュフェスは、新型コロナウイルスに留意し、午前中に行われた縁日では密を防ぐ為に、一度に入出できる人数を制限し行いました。
 
縁日の様子💃💃
 
  

  

必ず、当たる【千本くじ】
景品は、かわいい巾着でした。
マスク入れによさそう💛
実は、当たりくじもあり、あたりの方はもう一度引けるシステム。
1人で2回も当たりくじを引く、ラッキーな方もいました。

そして、【たこ焼き返しゲーム】【紙コップボール】

  

  
 
自力で出来ない利用者の方は職員が一部介助で行いました🏀
 
最後は、紙コップボールの成績に応じて回数が決まる【ガチャガチャ】でした
 





 
かわいいキーホルダーをゲットしました。
ガチャガチャマシーン、本格的ですね( ´∀` )
 
ゲットしたキーホルダーは、車椅子や入浴用のバック、お部屋の小灯台の紐につけたり、おしゃれ?を楽しんでいる様子です。
 
そして、サマースプラッシュフェスはこれだけでは終わりません!!
後半に続きます☆