2020年8月15日土曜日

◇お盆◇

新型コロナウィルスのせいで、利用者の皆さんは帰省も出来ず、ご家族の面会も自由にならず、で、静かなお盆を迎えています。

施設内では普段と変わらず、のんびりとした生活を送っています。
今日は今月の壁画作りの様子をお知らせします。

今回のテーマは『海の生き物』
各々工夫して作っていました。

  
 
  
 
  

完成です☆彡
 
かなり個性の強い海の生き物が集まった作品になりましたね(^^)
一番下のイカさん、墨吹きかけられてる・・・
 
 
利用者の皆さんも職員も、いつも通り元気に過ごしています。
それでもやはり、お盆にご家族と会えないのは寂しいですよね。
 
一日でも早く、日常が戻ってくることを願っています。