2020年10月3日土曜日

◇いも煮会◇

なんだかブログのアップデート?で上手く更新が出来ず、しばらく期間があいてしまいました💦

まだ不慣れですが、ちょっとずつ更新していきます。


本日は晴天の中、毎年恒例のいも煮会が行われました。 


とは言っても、新型コロナウィルス対策の為、例年のようにご家族をお招きすることはできず、利用者と職員のみで行われました。


余興はイントロクイズ!

 
 

『USA』『パプリカ』などの最近の曲から、『まつり』などの演歌まで・・・
皆さん良く知っていますね~😀
 

たくさん正解したチームには、後日何かご褒美があるとかないとか・・・

そしてお待ちかねのお食事タイム!
みんな大好きから揚げと豚汁、ポテトサラダにおにぎり。そしてデザートにはクレープまで😋

 
ボリュームたっぷりで美味しかったです👍

今回、例年のようにご家族と一緒に楽しむことが出来なかったのは残念でしたが、久しぶりの屋外での行事。秋晴れも相まって、利用者の皆さんには良い気分転換になったのではないでしょうか。