2020年10月16日金曜日

💛久々の更新💛

 こんにちは!

私もなかなか更新できずに実に1か月ぶりくらいの更新となってしまいました。

1か月の間にもいろいろとあるもので、今日は先月行われた「くだものDay」について紹介をさせてください( ´艸`)



毎年恒例の「ぶどう狩り」は今年はお休みし、今年度は室内で旬の味覚を味わおうというイベントを開催。




桃・なし・りんご・ブドウが出されました🍎🍎
果物は実は職員がすべて剥いたのですが、思ったよりリンゴの皮が厚く苦戦💦
しかし、一つの作業を続けて行うのは楽しかったです(笑)
気分は、パティシエの修行中🍰なんて、妄想をしながら皮をむきました。




おいしかったのか、この表情(⋈◍>◡<◍)。✧♡


もくもくと、食べる方もいました。

実は来月も初めてのイベントを企画しています!!
個人的には、不安と楽しみが入り混じっているのですが…
また、紹介させていただくかと思います★