2020年11月19日木曜日

💛ゆめかわいいフェスでした💛

こんにちは! ほんとにあっという間に月日は過ぎていくもので、もう年末に向けての調整がさまざまなところで始まっていますね。 年末年始は年越し夜勤で過ごすのか…気になるところです さて、前回お知らせした「ゆめかわいいフェス」無事に終了しました








前日には、あの有名なバンクシーの絵画が荘内に…





皆さんでプリンを食べています。
ホイップクリームにお好みでチョコソースがトッピングできるシステム✨
うん、かわいい。

そして、おまちかねの職員有志による余興💃
その名も、「Ojiu(オジユーと読みます)」


合いの手の入れ方をレクチャー中
さて、始まります💃




今、話題の縄跳びダンスです✨
ステージもいろいろなバルーンで装飾
うん、かわいい

初めての試みのイベントで、今回は新型コロナウイルスに配慮し余興を2部制にし、換気の徹底、食事場所を分散させるなど徹底して実施してみました。
制約のある中でのイベントでしたが無事に終了出来た事にほっとしました。
さて、今年最後の残るイベントは「クリスマス会🎄」です。
どんなイベントになるのか楽しみですね!!