2020年11月24日火曜日

◇11月の壁画◇

朝晩すっかり肌寒くなってきました。

茨城県内での新型コロナウィルスの感染も広がり、ちょっとした体調の変化にもより一層敏感になってきています。

そんな中ではありますが、施設内ではみなさん感染症対策に気を配りながらも、のんびり過ごしています。

今月の創作活動の様子です。

今月のテーマは何でしょう!?


 
色画用紙を貼り付けて、色とりどりのミノムシさんが出来ました!

そして、こちらは皆さんの手形を使ってのミノムシやキノコ作り♪

 
  

カラフルな楽しい秋の森が出現😀

紅葉も綺麗な季節ですが、利用者、職員とも外出もままならず、その中で少しでも季節感を感じていただけたらいいなと思います🍂