2021年4月1日木曜日

💛令和3年度スタート💛

 こんにちは!

とても久しぶりの投稿となってしまいました…

年度末は毎年バタバタしてしまいます💦

支援員の皆さんも、書類の更新などが落ち着いた頃でしょうかね?

一息つきたいところですが、令和3年度がスタートです!!



新年度に向けて新しい車椅子が完成したり
(乗り心地きっといいはず)





             天気がいい日が増えてきました!!
               みんなで荘外散歩🎵
             職員の車を当てるのも楽しいそうです(笑)

さてさて、今日は新しい職員さん・利用者の方も大雅荘に入職・入所されました。
どんな一年となるのかわくわく?ドキドキ?ソワソワ?いろんな感情が沸き起こりますね(笑)