2021年6月13日日曜日

💛決戦は土曜日(6/5)💛

 こんにちは!

先日、大雅荘創立当初からの伝統行事、オセロ・将棋大会が行われました💁

なんと、37回目!!

本来ならば、開会式・閉会式そして試合の実況、多くの観戦がある行事なのですが新型コロナウイルスの為、粛々と行う事になりました

しかし、負けず嫌いの利用者が多い大雅荘なので、静かなる闘志を感じました(笑)

なかには、ゆるーくマイペースに行う方もいましたが(笑)

        
熱戦中のオセロ組💥


負けてこのポーズ😋
てへぺろ といったところでしょうか(笑)

ブログに載せるから撮らせてもらいました👌

           
将棋部門は、参加人数が毎年少ないようです…
挑戦者求ム…

大雅荘ホームページ内でもおなじみ風来坊大和さんに写真をお願いしました👀

  

各部門優勝は風来坊大和さんと大雅荘の詩人チカさんでした💑
常連ですね(笑)

本来ならば、上位入賞者は県で行われる心身協のオセロ・将棋大会へ参加できるのですが今年度も中止…😢
       早く、各施設のつわもの達と一戦を交わしたいものですね🙋🙏

最後は、参加者・職員で記念撮影📷


おつかれさまでした😄