2021年6月24日木曜日

💛出前デー(ほっともっと編)💛

 こんにちは!

現在、大雅荘では駐車場内に生えている桜や垣根の剪定を行っています🍃


        

虫が怖かったけど、見に行ってみました🐛

屋外でのお仕事、本当にお疲れさまです🌞


さて、今日はお待ちかねの出前デーでした🙋

今日は、「ほっともっと」です(私はほっかほっか亭といまだに言ってしまう)


洋風バラエティ弁当と豚汁です👍
(揚げ物天国です👰)

   
    

黙々とみなさん食べていたので、笑顔の写真が少ないです(笑)

そういえば、来月の行事に「屋台デー」なるものがありました😀
初めて開催される行事です
どんなものになるのか、今から楽しみですね😁