2021年9月9日木曜日

💛スイーツDay💛

 こんにちは!

最近は、すっかり秋らしくなってしまいましたね。なんでも、10月くらいの気温だとか‥

また、暑さは戻ってくるのか🌞

大雅荘では、まだ蝉の鳴き声が聞こえています。。

というわけで、食欲の秋です!


どーん!!コストコのケーキです🍰
(切る前に撮ればよかった)

先日、スイーツDayを開催🎉

これもまた、初のイベントで、コストコの評判の💛デザートをみんなで食べようという企画。

ラインナップは、プリン・ケーキ2種類・ポテトチップスから選べました👅

実行委員だったのですが、正直、大成功でした(笑)

コストコのデザート初めて食べる方も多く、なかには職員に質問責めだった利用者の方もいました。

それでは、スイーツDayの様子です🌼🌼


👆プリンをいただき組
満面の笑みです☺



👆イチゴケーキに満面の笑み



👆乾杯はみやび会会長にとってもらいました
仲良しの二人組





👆プリンごちそうさまでした🍮




👆実習生の方とも良い思い出に✨

なかなか外出が困難な現状です😿
出前デーしかり、荘内で外出・外食した気分に少しでもなれればなぁという企画がまた、あってほしいなぁと思いました。
さて、次の行事は芋煮会ですね(o^―^o)ニコ